病院に行けそうにない・・

今日は本来、朝食を抜きにして血液検査を受け降圧剤を支給される予定日なのだが、現場(配管工事)に入るしかないので行けそうにない。が、降圧剤を切らす訳にいかないのでウルトラC的に駆け回って夕方時間を空ける・・(可能か?)自問するが、やってみるしかない・。
ウルトラC・・死語か・?ウルトラマンはまだテレビでやってるみたいだけどウルトラCは聞かんな・・。キャプテンウルトラに至っては国民認識率5%ぐらいかな~??してみるとマイティージャックはもっと低いか・・怪獣王子は?もしかして忍者部隊月光なんて・・
懐かしのヒーローTV番組特集とかやって欲しい・・と思う。


とにかく、降圧剤は欠かせんのじゃ・。薬に頼らない自己流降圧努力の結果、元旦の朝280・・めまい・吐き気・頭痛・・
今、どこかの血管が破裂すると死ぬのか・・・。あの瞬間は再体験したく無いのじゃ・。