隠密作戦

日本で一番有名なガイジンはトランプ大統領ですが、多分その次はこの人だわ・ともいえる濃密なお顔の方がレバノンまでお帰りになりました。お見事~~パチパチと拍手してしまいました。メディアやネットではまるで・・・のようだ・と例えていますが、私の場合は「スパイ大作戦のようだ・・」です。
時間が過ぎてくると汗がにじみ、顔を覆ったシリコンのマスクが浮き上がり、ばれそうになるスリリングな展開のあと・・奥様と再会し、マスクを脱ぐとゴ~~~ン!!
犯罪の陰にオンナ在り・・などと言うと今は差別主義的な暴言と思われますが、もし彼があの奥様と出会わなかったら・そもそも・・?と思ったりしています。中東のレバノン・・行ってみたいと思う日本人はそう多くはないように思う・。


ご挨拶がまだでした。新年あけましておめでとうございます。今年は長男と長女が戻り4人で年越しできました。震災の影響というよりそれぞれのスケジュールで揃わなかったのだけど(でも無いか?)しみじみ有難いと感じる正月です。水道の元バルブを開けても水が出てこない・・と大騒ぎしたら自分の握力が足りなかっただけだったり・と衰えを実感しながらも今年もがんばるしかありません。
雀達が朝ごはんの時間だぞ・と催促しているので・行かなくては・・