禁酒法ですか?・・愚かな・・

全身から力が抜ける思いです。「禁酒法」ではないですか?


すがさんの再任はね~な・・・。 鼻息荒く・憤っていると・・。


あんだには・関係ね~っちゃ・・毎日酔っぱらってで・・・


んん・・?


でした・。そういえば自分はエブリーデイ・リビングで一次会・風呂上りに二次会・就寝時ベットサイドで〆の寝酒・継続中でした。


でも・・西村大臣が言ってしまった瞬間・・。「愚か者~~!!」と憤ってしまった。


でも・・つまり限界を超えて耐えている外食関係の人達の立場に立つ時、どんな事をしても掟破りを防ぎたい・・という役人の正義正論だったかもしれない・。と思うと怒るのでなく情けない・・と力が抜ける・


出口を作らないから進まないのではないか?つまりワクチンを受けた人達はそれなりに対策をした飲食店で宴会をしてもよい事にすれば光が見えるではないか・・。ワクチンを打つと対策済の飲食店の食事券がもらえる・・。リゾート施設の入場券がもらえる・・。


動くな!!(フリーズ!!)という知識しかない専門家をいつまでもテレビや国会に出していてもだめだと思う・・


ちなみに爺の一回目接種は8月17日予定です。それまで、家に帰ったら早めにお口のアルコール消毒にツトメル・・ってか・・