新元号について

平成・・と書いて我が家では「どとう(怒涛)」と読むくらい、ジェットコースター感があります。バブルが崩壊して漂い、リーマンショックで沈没しかけ、津波で生活基盤一切と頭髪を失いました(笑)。震災後の2年程、仮復旧激務でお金が回る内に、車両、工具・生産財を取り戻す事はできましたが、落ち着いてみると震災前より大きな負債が残りました。「そんな事だろうと思ってた・。」奥さんのため息にムグむぐ・・と返す言葉もありません。


令和・・・


朝鮮半島の無血着地と安寧、米中、欧州の鎮静を新陛下の元でお祈りしつつも、せめてゼロ負債で終わるようあがくしかありません。


さて、以前、死ぬ前に一度ライブをやる・・等とほざきましたが練習する気力もないので無理でしょう。でも、ネームは決まっているのです・。「ロンリーキリギリス」あり得ないすっか?どフォークスタイルになりそうなのでハーモニカが無いと絵にならないのですが、すみません、できません・。でも、先ずはクラプトンのティアーズインヘブンでも練習しようか・・とヤマハのプリント倶楽部で譜面を購入しましたが、終にプリントできないで権利が消滅しました。345円無駄になりました。