少なすぎではないか?

このハッチを開けられて「では・・」と啓礼された瞬間の事を想うと・・。

多分、知られていないからこんなに少ないのでしょうね・。

素人の解説は避けますが私のPC脇にあるディアゴスティーニのA6M2b二一型で間違いないと思います。激写の後は本館に入場して下さい。あ、ハンカチ忘れないで下さい。
しかし、予科練という発想は当時、致し方無いと思うのだが、敗戦末期の特攻だけはやるせない、あまりに愚かで憤怒やる方無い。が、日本人として逃げられない事実でもあり繰り返してはいけないのだと思う。で、全員では無いとしても多くの方々が靖国で会おう、と言って亡くなられた訳だから、やはり靖国神社にお参りする事は大事だと思う。
つくづく思うのだが・・この先輩方はメダルを何個とったろう・・ノーベル賞もあったかも・・。静謐な今の方がよいのかもしれないがご紹介しました。