聖火を見た

6月19日(土)現場が早く終われば午後、聖火リレーが見れる・・。とつぶやいたら職人さん達が倍速で動いてくれて11:30完了~。午後、中瀬公園・マンガ館下で小雨の中、聖火を待ちました。
『オリンポスの神々より聖なる火種を受け繋いできた。この焔の照らす平和の基で存分に競え・・。』
ボウワ~~とトーチの火が移る瞬間、なんかそんな宣託・啓示みたいなイメージがよぎりました。


よす!!この瞬間にオラのこれまでの罪は払拭されたべ・・


残念~~タールに埋もれた心の藏に一瞬レンズの光が焦点して煙を一筋挙げたくらいの現象でありました。(私の闇は深い)



動画を添付する努力をしているのですが無理っぽい・・


中瀬公園は毎朝マロン君と遊具で遊んだり、、、となじみの深い所でして、、と思っていたら40年ぐらい前にはあんな事も、、、50年ぐらい前にはこんな事も、、と記憶メモリーが復活してきてヤバイ!!