PCR検査

8日、人生で初めてPCR検査を受けました。脊椎管狭窄症の検査入院のための事前検査です。基本、今の県内の発生状況からすれば、感染の確率はゼロに近く「綿棒の長いやつをグサッと奥まで入れられたダケの検査」とも思えますが、ちょっと前までは感染の有無を確認するという事・・それは人生を掛けた検査だった・・と思うとじわっと涙が・・・イヤそれは鼻に異物が入ったせい??でした。50代のおばちゃん看護師様にお疲れ様でした・・と感謝しました。にしても、背骨の右から鼠径部に激痛が発生して2週間になる・・痛み止め薬が丸っきり効能しない・・適用の3倍飲んでもプチっとも効かない・・。
何なの・・この痛み・・・早く解放されたい・・


やはり・・お医者さんの言う通りに・・推奨される数値の範囲を守って・・規則正しく暮らすべきだったのか・・・



・・痛い・・