まな板の鯉してきます。

本日はミエロ・・・の検査で入院です。今日、明日は晩酌できません。
が、アル中で無いので、飲まないでいられる自分に不安やあせりはありません。やっぱり時間が過ぎると、現実から逃避しなくても普通に居られるものです。


腰の右下半身の痛みの原因がハッキリして、ダメならダメ・解決する方法があるのであれば「なんぼかかるのか」知りたい。昨日はもう、右足で体重を支え切れない瞬間が2回あり現場で転がったりしたので、迷惑を掛ける前に対処しなければなりません。


原因として思い当たるのは①単純にバチが当たった。②重量85Kgのボンベを二人で担いで4本10m移動した。③痛みが発生した日、血圧の薬をもらいに行った時、そんなにリスクの高い手術とかしない病院なのに30分前に息を引き取ったご遺体とすれ違い何かの思いを託された・・。



いずれにしても、自分ができるのは祈る事しかない。