嫌な臭い

令和元年5月2日、外に出ないでPCとテレビの前を行ったり来たりして過ごしたら花粉が鼻に入らなかったらしい。夕方になったら臭覚が復活し、ベット脇のPC周辺が異様な臭いを発している事に気付いた。オヤジの加齢臭・・プラスこぼしたワインの臭い・・マロン君を「お父さんとねんねしよ~~」とベットに連れてくるとすんごく怒る理由が解った。除菌消臭スプレー~!!・・効果無し・・。アロマ線香~!!・・効果無し・・。最後に蚊取り線香・・臭いには臭いで対抗するしか無い。

嫌な臭いといえば・・。宮様の机に変な物が置かれたと思ったら、御陵で変な物で命を絶った輩がいる。繋がっているのか、いないのか・・いずれにしても嫌な臭いがしてスッキリしない・。机に変な物を置いた55歳・・ニュースで顔を見たけど、あれは左の人では無い。長髪、細面、無精ひげ、Gパン・・左の人の特徴が当てはまらない・。むしろ、カリオストロの城、ラピュタ等で描かれた、おなかの中が真っ黒い人のように見えなくもない・。虎ノ門ニュースで口撃している分には心地良いけれど、誰一人、髪の毛一本失っても困る。警察、警備の人達・・がんばって欲しい。
髪の毛はなかなか戻ってこない・・。