がんばれ!トランプ大統領!

貴方に頑張ってもらわないと・・2045年ぐらいに日本は2度目の無血開城を選択し2度目の進駐軍を迎え、首都はトンキンと読む事になる・・ような気がする。
百人いると百人の専守防衛ライン解釈が存在して、演習では世界一の実力がありながら実戦の時、本当に相手の生命を奪う攻撃の判断規準が曖昧で後手に回り、結果、自衛隊は全滅するのだ。あの時、あのラストチャンスに安倍さんが憲法を~~~と後悔しても、時すでに遅く、以後地下で独立運動を展開しても人類の滅亡までチュー帝国の支配は続くのである。なんてね・・


欧米の人達・・外靴と中靴をきちっと分けなさい。シャワーだけで無く・全身浴槽につかりなさい。マスクを付けなさい。確かにウイルスはマスクをスカスカに通過するが吐く息が遠くまで飛ばず、吸う息の範囲を20センチ周辺に狭めてくれる、これは大事な事だ。何故気付かない・・!!とも思うがトランプ氏の行動を見ると愕然とする程、理解し難い・・。マーベルのスーパーヒーローともちょっと違う、この人の根っ子にある強いアメリカとは何なんだ?と思っていましたが、気付きました、、、ジョン.ウェインです。でなければ、カスター将軍です。


とにかく、バイデン氏が選ばれたその日、チュー共産帝国に祝日が1つ増えるでしょう🎵地球征服計画の再開記念日として、、、。