時間の調節に失敗している

セネガル戦まであと3時間になってしまった。0:00まで4時間以上睡眠を確保しておく予定だったがメディアが興奮させるから眠れなかった。こんなに対戦相手の情報を細かく取り上げてくれるのって初めてのような気がする。で、思ったんだけど、セネガルの皆さんは肌の色は確かに場所的にも間違いなく黒系統なのだが、北アメリカにいる黒系統の皆さんより何かストイックで哲学的でスーパーマンの故郷的だべや・・。何か尊敬できる種族だっちゃ・・。ベスト8まで勝ち進んだ時「うっ!!誰だこの人達にチームで戦うイメージを教えたのは・・とんでも無いことになるべ・・」と思った事を思い出している。
でも勝つのはジャポンだよ・・どんなに「無理だし・・」という言葉が頭をよぎっても勝つのはジャポンだし・・。