ワンコの口舐め・その1

ボール投げ遊びが形に仕上がらなかったので、マロン君はゲットした獲物をホールドします。「これは僕の物だから誰にも渡しません!!が、横取りにチャレンジしなさ~い・・ウ~ウ~!!」それをアノ手͡コノ手で横取りする時の攻防がお互いのストレス解消になっていると私は思っています。(妻に言わせると嫌がらせしている・・)そして、適度な所で休めばいいのに、つい白熱すると「警告の甘噛みのキツイやつ」を食らいます。


痛~~~!!(犬歯の跡が指に残ってる程度・・)マロンが噛んだ~~!!ぴ~~!!(ぴ~は犬のまね・・)さも痛そうに指をかばいゴロゴロ転がると・・・


「わざとじゃないんだ・・」ベロベロ「タイミングが悪かった

・・」ベロベロ「大袈裟じゃね~か??」ベロベロ「ママに聞こえるべ!そろそろだまれ!!」ベロベロ



つまりワンコは「口封じのべろべろ」をします。